開運橋ライトアップ

こんにちは。
ミス太鼓の米澤です。

さんさ踊りも無事に終わり、中央通りを通るとなんだか寂しい気持ちになります。また来年〜♬

さて、7月31日に行われた開運橋のライトアップのセレモニーにて、さんさ躍りを踊ってきました。

メンバーは、
ミス しおり ゆうこ
太鼓 みずき えりか ちあき
笛 あやか
です。

この日、しおりちゃん&ゆうこちゃんはついに、第36代ミスさんさ踊りの襷をもらいました!!

あれから1年たったんですね〜。
早いものです。

この日は、昨年と違いお天気に恵まれ、たくさんの通りがかりのお客様が立ち止まって見て下さいました。

ライトアップもとってもキレイでしたよ♬
開運橋を通った際は、ぜひご覧下さいね♬

短い時間でしたが、今回も楽しい派遣でした♬

また、来年も参加しようかな??笑

メンバーのみなさんお疲れ様でした☆

コメントを受け付けておりません。