練習2日目終了!

ミスさんさ 2010年6月03日

2010年ミスさんさ踊りの照井李佳子です!

本日は踊りの練習2日目でした!

昨日の練習で教えていただいた『1番』の復習に始まり、“はらはらはらせ”という掛け声とともに踊る、『2番』の七夕くずしも教えていただきました。

私は3歳からさんさ踊りパレードに参加して、自分では踊れるつもりでいたのですが、本物のさんさ踊りに触れて、その難しさを痛感しています(>_<)

自宅で鏡を見ながら復習すると、先生方のようにしなやかに踊ることができず苦戦中です。

さらに、日頃の運動不足のせいか、足の筋肉痛に苦しんでいます。

ですが、もっと練習したい!という気持ちがとても強いので、これから2ヶ月間、弱音を吐くことなく笑顔で練習に臨みたいと思います!

本番ではみなさまに5人そろった美しい踊りを披露できるように努力します!

これからの2ヶ月間は練習の報告が主となると思いますが、応援よろしくお願いいたします。

コメントを受け付けておりません。