初お披露目!!

ミスさんさ 2010年7月22日
こんにちは!
 
2010ミスさんさ踊りの照井李佳子です。
 
本日は、三ツ石神社で奉納演舞をしてまいりました。
 
皆さまの前で踊ったのは今日が初めてでした!
 
あまりの暑さと緊張で、どうなることかと思いました(>_<)
 
ですが、演舞が始まると、見に来てくださった方々の温かさを感じ、練習してきたものを精一杯出すことができたと思います!
 
そうは言ってもまだまだ注意ばかりうける毎日です…
 
今週末はうえの夏まつりパレードに参加するため、東京へ行ってまいります。
 
 
本番までに『来て、見て、魅せられ、加わるさんさ』を皆さまに感じていただけるような踊りをご披露できるように、一生懸命練習したいと思います!
 
皆さま、よろしくお願いいたします。
 

おまけ>>今年の髪飾りです!
 
5人全員で試行錯誤しながらイメージをお願いして作っていただきました(・ω・)☆
 
  
 

浴衣の色が濃く、鮮やかなので髪飾りは主張しすぎないベージュや白をベースに、淡いピンクも含むかわいらしい雰囲気にしていただきました!
 
ストーンやラメがちりばめられているのもポイントです!
 
立派な髪飾りに負けないよう、美しく舞いたいと思いますっ☆

コメントを受け付けておりません。