☆派遣報告☆

派遣活動 2010年10月09日

こんにちは!ミス太鼓の下川原です。

昨日行われたさんさ踊り派遣報告をさせていただきます。

場所は、メトロポリタン盛岡本館。

メンバーは・・・

☆ミス☆
     2010  さきちゃん
           ゆいちゃん
           みなみちゃん

★太鼓★
           はるかちゃん
           ちゃき
           あつみちゃん
           さとっこ
           あやかちゃん
           れいこ

♪笛♪
           みっこ

でした。

今日は、少し遅めだったので、お弁当を食べてから踊った人もいました!

ステージ構成は、ミス3人の後ろに太鼓が6人ずら〜っと並び、踊りました♪

1番→入場

ミス(みなみちゃん) スピーチ★
  (太鼓のこともいってくれて正直うれしかったよぉ〜(^−^))

4番→その場♪

2番→2列交差♪

3番→2つの輪踊り♪(最近よくあるのです!)

12拍子→息をあげながらその場踊り♪

みんな笑顔で踊りきることができましたね★

ここのところ派遣続きのわたしたち。

派遣に参加して、ミス集団のみんなに会えることもそうですが、大好きなさんさ踊りができることがとてもうれしく思います。

今日参加のみなさん、お疲れさまでした!!!

沖縄に行くみなさん!

気をつけていってきてくださいね!

お★し☆ま★い☆

コメントを受け付けておりません。