☆がんばるぞっ!!☆

ミス太鼓連 2011年7月05日

みなさん こんばんは!ミス太鼓の下川原です。

ミスさんがいつも練習報告をしていたので、太鼓&笛チームもがんばってこれから練習報告をしていこう!!ということで…

今日から”笑っていいとも♪”方式で、お友達紹介でつなげていきたいと思います!!

言い出しっぺのわたしからスタートです!!

今日は、30分必死でパレード練習をしたあとは、4日間行われる盛岡駅滝の前広場の練習をしました。

この最初のパレード練習が鬼なのです…((+_+))

最初は、一つ終わるとふぅ〜〜〜〜っつ!と一息ついていたのですが、これでは本番もたない!!!ということで、30分とまることなくぶっ通しで踊りまくっています。もちろん12拍子まで…。

この練習を毎日していけば、きっと体力は今よりはつくはず!!と願いを込めて…☆

正直笑いを忘れるくらい必死で、日々みんなでがんばっているところです(*^_^*)

その後の駅前の練習は、とくに列をそろえたり流れをスムーズにいく練習をしました。日に日に問題点は出てくるのですが、いろんなところで「ここはどうする?」「あの時は…?」などと、回数を重ねているからこそ感じることが増えていることが、なんだか嬉しくも感じました。

だいぶ形はできあがってきましたが、まだまだこれから!!という感じです。

明日からもがんばりたいと思います!!

さて、なんと今日は偶然にも全身同じ格好のMちゃんと練習後撮影会をしました♪

これには2人でびっくり(笑)

これだけでその日の練習が楽しくなっちゃう単純なわたしです…(^◇^)

明日は誰かと一緒になるかなぁ??わくわく♪♪♪

それでは 練習報告を終わります。

コメントを受け付けておりません。