皆さん今晩は(^O^)/

ミス太鼓連 2011年7月07日

皆さん今晩は(^O^)/

昨日のはるかさんからバトンを受け継いだ、太鼓連の宮です!!
本当は大鷲さんの予定でしたがお休みだったので代打で書きます(^^)v

今日は七夕でしたね!雨が降りそうでしたが…なんとか持ちこたえてくれて外で練習をすることが出来ました!

練習は人数が少なかったのですがパレード、駅前、マリオスの練習をしました(^O^)

マリオスは難しくて大変ですがみんなで綺麗な演技が出来るように頑張りたいです!!

あと3週間しかないので
1日1日の練習を大切にしていきたいですね♪
皆さん休まず練習に参加していきましょう〜(^O^)/

コメントを受け付けておりません。