☆夢の国~イクスピアリ派遣~☆

派遣活動 2011年7月13日
こんにちは!ミス太鼓の下川原です。
 
7月9日~10日は、イクスピアリにてさんさ踊りを披露してきました!
イクスピアリといえば、目の前にある東京ディズニーランド☆(*^_^*)☆ですよね!!
  
駅におりただけで、ディズニーランド一色!!という感じがして、とてもワクワクしていたわたしたちです♪♪♪
 
イクスピアリの中にある屋外ステージで土曜日3回、日曜日2回のステージPRがありました。
 
 
 
 
 
メンバーは、
 
☆ミス☆
・みなみちゃん
・りかちゃん
 
★太鼓★
・めぐ
・あゆ
・めいちゃん
・なおみちゃん
・れいこ
 
♪笛♪
・まりかちゃん
 
でした。
 
 
 
今回は東北の夏祭りをPRするというイベントだったので、青森のねぶた祭りの方や仙台からは伊達正宗に扮した方や山形の新庄祭りの方々、福島のきれいなお姉さんなど大集合のお祭りわっしょい♪でした。
 
暑い中、演技を披露すると、たくさんの方々が足をとめてみてくださり、中には小さい子どもたちも珍しそうにみていたのが印象的でした。
 
20分のPR時間があり、いつもと比べて内容が濃く、盛りだくさんでした。ステージには大きな七夕飾りもあり、すてきなところで踊ることができとてもうれしかったです。
 
そんな中、青森のねぶたの方々は、自分たちが終わったあともわたしたちの演技を最後まで見ていてくださり、本当にうれしく思いました。
 
 
踊ったあとは、すぐそばにあったかき氷をみんなで食べました♪
 
味が20種類近くあって、みんなどれにしようかと真剣に悩んでいました!ダブルもできるんですよ!!!!
 
こうして暑さに負けないように、水分補給をしてエネルギーにかえてがんばってきました!
 
ほかのお祭りの方々との交流ができるのも、少ないので見ることができたり、お話をすることができて貴重な時間でした。
 
イクスピアリのスタッフの方々にもよくしていただき、感謝しています。
  
ありがとうございました。
 
「いつかゆっくりあそびにきてください!」と声をかけていただき、「はいっ!!!!」と返事をして、あとにしました。
 
参加したみなさん、お疲れさまでした!!
 
 

 

コメントを受け付けておりません。