おでゃんせ♪

ミス太鼓連 2011年7月13日
 

こんばんは(^O^)
昨日の彩花さんからバトンを引き継いだミス太鼓の中舘です。

今日の練習では、昨日リーダーさんに注意されたことに気をつけて踊るぞ!と意気込み、練習にのぞみました(・ω・´)

ミス太鼓として自信を持って踊れるよう、自分に厳しく、一つ一つの動きを大切に練習に励みたいと思います。

さて、皆さんこちらのフリーペーパーをご存知でしょうか?

2011/ 7/13 22:27

 

「岩手の祭りを読み解く おでゃんせ」というフリーペーパーで、今月号は盛岡さんさ踊りの特集が載っています(^^)
私も読みましたが、さんさについてとても詳しく書かれてあり、楽しみながら読むことが出来ました♪
皆さんも見かけた際には是非お手に取ってご覧下さい。
そして、8月1日からのさんさ踊りにも是非いらして下さい(^o^)

 

コメントを受け付けておりません。