暑さと時間との戦い

ミス太鼓連 2011年7月19日

こんにちは☆

ミス横笛の金田一茉莉花です。

ついに本番まで2週間を切りました!

練習を始めてからというもの、時間があっという間に過ぎてしまいます><

また、リーダーさんから言われている笑顔、列、全体のバランスは

疲れてくると意識の外にいってしまいがちです・・・。

ひとつに集中しすぎると顔が険しくなったり、と。難しいですね´`

それでも本番は1日、1日と近づいているので

自分が出来る、と思っている以上の力を4日間出し切れるように!

気を抜かずにミスとしての演技を披露できるように!

残り少ない練習を全力で取り組んでいきます☆

毎日暑いなかでの練習ですが、がんばっていきます(・∀・*)

明日は珍しく気温が下がるみたいなので、体調管理にも気をつけて!

それでは次の人にバトンをお渡しします☆

コメントを受け付けておりません。