練習も残りわずか

ミス太鼓連 2011年7月22日

彩乃ちゃんからバトンを渡されました、太鼓連の田澤です。

盛岡さんさ踊り本番まで、残り数える程となりましたね。

今日の練習はいつも通りパレード練習のあと、駅前やマリオスの演技の練習をしました。

昨日リーダーさんからの「明日で仕上げるからね!」というお言葉もあり、注意されるのは今日が最後にしようと皆、意気込んでいたように見えました。

かくいう私も、前後左右列が揃ってるか、自分だけずれていないか等、自分の立ち位置をしっかり確認しながら練習にのぞみました。

あとは声と笑顔と太鼓の音、疲れてくると疎かになりがちなのでずっと意識して出来るよう気を付けていきたいと思います。

ここ数日、だいぶ涼しくなっているので、体調管理には気を付けて本番を迎えられるようにしたいですね(*^_^*)

残り一週間、精一杯練習して、本番に備えられるよう頑張ります。

コメントを受け付けておりません。