お寿司か、焼き肉か。

ミスさんさ 2012年6月11日

こんばんは。2012ミスさんさ踊りの阿部早織です。 

 

 

ただいま悩み中です。

 

 

私の誕生日に家族で何を食べに行くかについて。

 

 

 

 

日本人ならやっぱり肉より魚、お寿司でしょうか。

 

岩手は魚介類も美味しいですからね。

 

 

 

ちなみに皆さんは、お寿司のネタで、何を一番最初に食べるかきめてますか?

 

 

阿部家では、母はきまってませんが、

 

 

兄は玉子

 

父がビールで

 

私はマグロです。

 

 

 

 

 

 

 

だからなんなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

不毛なブログですね。

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

今日はミスの敬子と、みほりんと三人でホタルノヒカリを観てきました!

 

 

 

ホタルノヒカリは大好きなドラマだったので、今日という日が待ち遠しくて数日前からソワソワしてました。

 

そして、期待通り面白かったです(^^)

 

 

 

観たあとも余韻に浸りたくて、映画館で一枚パチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていっといて写真はホタルノヒカリじゃなくテルマエロマエの前っていう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はマリーズ(佐藤真理江)とマツモトメグミさんも加わりミスさんさ五人でご飯会!:*:・o(*´ε`*)o・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想以上に大盛りあがりでかなり楽しかったです!!次の焼き肉会が楽しみ\(^o^)/

以上!

コメントを受け付けておりません。