やっぱり晴れた日が1番!

ミスさんさ, 速報! 2012年7月03日

こんにちは(^^)

水曜日担当、佐藤真理江です!

 

 先週、梅雨についての記事を書いたばかりですが

最近の盛岡はとてもいい天気が続きますね(*^^*)

 

こんなに嬉しいことはありません!!!!!!!

やっぱり晴れの日の方が

気分も晴れやか、清々しいです。

 

 ただ、暑さ対策に手を抜けません。

日焼けどめクリームも、ただ肌が黒くなるのを防ぐためだけではなく、皮膚の病気を防ぐためにも欠かすことは出来ません。

紫外線が昔と比べて、どれぐらい強くなっているか分かりませんしね(>_<)

 

水分補給も忘れずに(^^)

 

 

 雨の日は花の水やりの手間が省ける(*^^*)と言いましたが、

 

やっぱり毎日自分の手でやるほうがいいですね。

 

毎日花の成長をチェックできますし、

何より自分が育てたんだ!という気持ちが倍増します( ̄▽ ̄)

 

 

前までは花に対して、

“ただの綺麗な植物”

としか思ってませんでしたが、

 

花を育てるようになってから、

とても可愛くて愛おしい存在になりました。笑

 

珍しく

乙女心が出ました((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

それから、毎年佐藤家の庭では

ゴーヤも育てています。

緑のカーテンが日差しを防いでくれるだけでなく、

美味しいゴーヤも採れて一石二鳥!!

 

育て方も簡単なので、

ゴーヤ好きな方はぜひ!!

 

 

 

 

最近は夜も涼しくて過ごしやすいですね。

 

さんさの練習の帰り道、

ランニングをしてる人の姿を多くみます(^^)

 

暑い夏に思いっきり汗をかくのも気持ちいいですよね。

 

私たちも練習の後は浴衣がびしょ濡れです( ̄▽ ̄)

 

 

 

みんなでいい汗をかきましょう\(^o^)/

 

 

 

 

真理江でした_φ(・_・☆

コメントを受け付けておりません。