暑いですね

ミス太鼓連 2012年7月04日

 
こんばんは。
 
ミス太鼓・新人の佐々木万里亜です。
 
 
梅雨なのに晴れが続いていますね。
嬉しいかぎりですが、だんだん暑くなってきて大変です。
今日盛岡は最高気温が31.3℃だったそうですよ。
明日も予想最高気温は28℃なので、熱中症等に気を付けたいですね。
 
 
さて、本日はパレード、滝の前広場、マリオスの演技の練習をしました。
 
2012/07/04 22:18
 
細かいところで揃わない部分もあって、まだまだ練習が必要だと思いました。
マリオスの練習でも所々で確認しながらなので、全部通して踊れるように演技を覚えていきたいです。
あと、リーダーさんに言われたように明るく、元気に踊っていきたいです!!
 
 

コメントを受け付けておりません。