7月突入

ミスさんさ 2012年7月09日

 

こんにちは!
2012のミスさんさ踊りの工藤敬子です(*^_^*) 

 

7月に入り盛岡もいよいよ暑い日が増えてきましたね!
みなさんは気温の変化でバテたりしていませんか?
私は週5でトンカツを食べているので夏バテ知らず、元気モリモリです(^O^)!!
みなさんもたくさん食べて夏バテを吹き飛ばしましょう! 

 

そんな私は、先週の土日東京にいました。
今回の最大の目的は、
劇団四季のオペラ座の怪人を見ること!! 

 

新橋から歩いて5分位のカレッタ汐留の電通四季劇場で見ました。

感想はというと!

一言では表現しきれないくらい感動しました(T_T)!!!! 

 

誰もが聞き入ってしまうような美しい歌声に、ぴったりと揃ったダンス。
衣装や小道具から舞台のセットやBGMまで
何から何までが完璧で、まるで映画の中に入り込んだような感覚でした。

 

本当に行って良かった。。
何度でも見に行きたいと心からそう思いました。。。

 

 

私たちも今できる精一杯のことをやって、
見ていただいた方に
「さんさ踊りに来て良かったな」
「また来年も来たいな」
と思っていただければと思います。

 

本番まで残りわずか!
今週は平日の練習に加え、土日もみっちり練習です!(^^)
力を合わせて頑張ります! 

 

以上、敬子でした(^^)/

コメントを受け付けておりません。