『JATA旅博2012 inビックサイト』

ミスさんさ, 派遣活動 2012年9月24日

 

皆様、こんにちは! 

2012年ミスさんさ踊りの鈴木美穂です。

 

9/22(土)に「JATA旅博2012」で、

盛岡さんさ踊りをPRしてきました。

 

 

 

今回の参加メンバーは

 

2012ミスの

けいちゃん、わたし

 

ミス太鼓の

遥さん、しのぶさん、瑞希ちゃん

 

ミス横笛の

茉莉花ちゃん

 

そして引率者(事務局)の佐藤さんですヽ(・∀・)ノ

 

 

2012JATA旅博は、

世界各国の旅行情報を集めた、

アジア最大級の旅行関連イベント!

 

 

 

 

予想以上にたくさんのお客様が来て下さっているなか、

国内ステージでさんさ踊りを踊ってきました。

 

 

わたし達は午前と午後、

あわせて二回ステージがあったのですが、

 

二回とも観に来て下さったり、

盛岡から来て下さった方がいて、とても嬉しかったです!!

 

 

 

そしてミスGUAMの方とも一緒に踊らせて頂いたり、

写真を撮らせて頂いたりと!

本当に素敵な体験をさせて頂きました。

 

 

 

鈴木美穂

コメントを受け付けておりません。