花キューピット60周年記念レセプション

こんにちは。

ミス太鼓の米澤です。4月12日(金)に東京都都市センターホテルで行われた『花キューピット60周年記念レセプション』にてさんさ踊りを披露してまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60周年…凄いですね☆☆☆

 

さて今回のメンバーは、

 

ミス けいこ なな

 

太鼓 はるか えり えりか ゆかこさん ちあき

 

笛 まりか

 

の計8名。

 

 

今回助っ人で来てくださった、OGのゆかこさんは私がミス1年目の時のリーダーさんで、久々の再会でした(^w^)

嬉しい♪

 

リハーサルでもガッツリ踊ってその約10分後には本番というなんともハードスケジュールでしたが、

たくさんの方が真剣に見て下さり、緊張しつつも楽しく踊ることができました。

 

 

 

 

行きの新幹線でハプニングもありましたが精神的にも体力的にも鍛えられてるミス太鼓連は、そんなハプニングもなんのその。頼もしいです笑

 

13日・14日の派遣組と別れ、日帰り組のはるか えり ちあきは『飲むお酢』を飲んでパワーチャージして帰ってきました。

メンバーのみんなお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

コメントを受け付けておりません。