まきばのGW ~まるごと観光PRイベント~

こんにちは☆

ミスさんさ踊りの大坊です(*^^*)

 

私達は、5月5日こどもの日に小岩井農場にて開催されました『まきばのGW~まるごと観光PRイベント~』に参加させていただきましたヾ(´▽`*)ゝ

 

メンバーは…、

 

☆踊り☆

杉澤 美奈実

大坊 奈々

 

☆太鼓☆

井上 恵

谷藤 早紀

高橋 しのぶ

 

の5名ということで、今回は横笛もおらず少数人数でしたが、さんさのアイドルさっこちゃんも加わり総勢6名で元気にさんさをPRしてきました~~☆

この日は気温も上がらず、小雨・強風とあいにくの天気でしたが、こどもの日子供入園無料もあり園内は家族連れで賑わっていました♪

そしてそんな中、私達の演舞を見て下さりとても嬉しかったです(*^^*)

 

お昼には、小岩井農場と言えば!のジンギスカンの焼き肉をいただき、私達はつかの間のGW気分を味わわせてもらいました♪ヽ(´▽`)/

是非今度は晴天の小岩井でさんさがしたいと思いました(*≧∀≦*)

コメントを受け付けておりません。