テレビ取材をしていただきました☆

こんにちは!

ミスさんさの伊藤祐子です(^^)v

29日(金)の練習は、テレビ取材があり私達の練習の様子を撮影していただきました。

踊りの先生に浴衣のチェックをしていただいてから練習スタートです!!

こんなに近くでカメラに撮っていただくのは初めてで、
ドキドキ(>_<)/そわそわ(゜∇゜)しました(笑)

放送される日が楽しみです☆
ありがとうございました!!

そして、本番までの練習が残り1ヶ月になりました。

パレードの練習を中心にやっています。

細かな部分に注意して、5人の踊りが揃うよう指導していただいています!!

また、今週も汗をいっぱいかきながら頑張ります\(^^)/

コメントを受け付けておりません。