特別練習\(^^)/

(金)は練習がお休みでした

が!!!!

特別にいつもと同じように場所をお借りして、先生にも来ていただいて、練習させていただきました。

最近の太鼓さんとの練習で、自分たちの踊りの欠点が改めてみえてきたからです。

一つ一つじっくり教えていただきました!

練習がお休みの日でしたのに、本当にありがとうございました。

教わった事を確実に出来るよう、意識して今日からまた頑張ります\(^^)/

そして、今日の「ニュースプラス1いわて」の中でこの間撮影していただいたものが放送されるようです(^o^)

咲ちゃんを中心に撮っていただきました。
ぜひぜひご覧ください☆☆

コメントを受け付けておりません。