梅雨明けが待ち遠しい!

こんにちは!
今朝は足をつって目が覚めました、ミスさんさ踊りの齋藤愛永です。
おかげで目覚めばっちりでした!

暑い日が続いていますねー。
雨も降ったり止んだり。
雨が続くと、なんとなく気持ちもスッキリしないですね。
私はお花に癒してもらっています♪
お花を飾っていると、なんだか気持ちもゆったりする気がします(^^)

このお花は週末に大学の学会のお手伝いをしたので、先生に頂ました♪
ラッキーでした
さんさ当日は雨が降らないことを祈っています!

今日はマリオスのステージ発表の練習をしました!
隊形移動が複雑で難しいです(´・ω・`;)
最後の通し練習では、なんとか間違えずにできて、とっても嬉しかったです
明日も間違えずにできますように……!

今日は足をつらないように、しっかりストレッチをして寝ようと思います!

齋藤愛永でした\(^o^)/

コメントを受け付けておりません。