さんさ踊り前祝祭inイオンモール盛岡

こんにちは。

ミス太鼓の米澤です。みなさーん!!今年もこの季節がやってきました!!『さんさ踊り前祝祭inイオンモール盛岡』!!毎年7月の第3月曜日に行われるイベントで、さんさ踊りがだんだん近づいてきたなぁと毎回実感させられます。

そんな大イベントに参加させて頂いたメンバーは!!

ミス みなみ なな しおり

太鼓 しのぶ みずき なつみ あやの まりあ ちあき

笛 あやかの計10名。

ミス連の子達もチラホラ見に来てくれました☆

1階をパレードした後は、イオンチームの選抜メンバーのみなさんとコラボレーション☆★☆

年に1回だけの共演です。レアです!!

その後はミスさんさとの記念撮影会。

こちらもたくさんのお客様に並んで頂きました。

さぁー前祝祭もしたことですし、さんさまで気合いを入れて頑張りましょう!!

関係者の皆様お世話になりました☆

メンバーのみんなお疲れ様でした☆

コメントを受け付けておりません。