25.7.18

こんばんは、ミス太鼓の工藤華子です。

今日のパレード練習は、昨日注意されたことを意識して、昨日よりも笑顔で、声を出してできたのではないかなと思いました♪
でも、もっとにこにこ元気にがんばりたいです!

そしてマリオスの練習では、列をそろえること、輪踊りの難しさ難しさを改めて感じました・

いただいた紙で自分の行動をしっかり認識します!

駅前の練習でも、列を綺麗にすることを極めたいです!!

今日も寒かったり、体調管理には気をつけて、疲れていることは忘れて、さんさ踊りを楽しみたいです♪
先輩方の足を引っ張らないよう、本番までのラストスパートがんばります(^^)/

コメントを受け付けておりません。