第71回国民体育大会.第16回全国障害者スポーツ大会開催決定イベント

こんにちは。
またまたミス太鼓の米澤です。
18.19.20とあちらこちらで派遣活動があり、ミス太鼓連おかげさまで大忙しでした☆

さて19日(土)に、北上総合運動公園で行われた第71回国民体育大会.第16回全国障害者スポーツ大会開催決定イベントに行ってまいりました。

メンバーは、

ミス ゆうこ まなえ

太鼓 あゆみ はるか なつみ まりあ
えりか かこ ちあき

笛 まりかの計10名☆

少し寒かったものの、おかげさまでお天気にも恵まれ、ブルーが鮮やかで素敵なステージで踊ることができました。

後ろに描かれてある、わんこきょうだい可愛すぎますね☆

ステージが終わった後は、ミスさんさの2人は盛岡市のブースでお手伝い☆

会場には各市町村のブースがあり、たくさん美味しそうなものがありましたが、私達が行った頃にはもう完売のブースが続出でしたT^T 残念☆

ステージでは、伝統芸能の他に、各市町村のPRもあり、盛岡市としてミスさんさの2人が参加☆

各市町村、工夫を凝らしたステージで、餅まきをするところ多数!!

そんな中、野田村のお塩と西和賀のカラクリンちゃんのタオルが、ステージイベントを見学していた私とあゆみのもとへ降ってきたー!!

びっくりしすぎて、大騒ぎでしたが、とりあえず記念撮影☆

頂いたお塩で、握ったおにぎりはとっても美味しかったです☆

食欲の秋です。って年中か笑

今日も楽しい派遣でした☆

みんなお疲れ様でした☆

おまけ〜♫

もりおかのみずっこを頂いたので、
みんなでみずっこ持ってPR☆
CMにいかがですか?笑

コメントを受け付けておりません。