もりおか広域まるごとフェア~1日目~

皆さま、こんにちは!!
ミスさんさ踊り伊藤祐子です。
11月2日(土)は、もりおか歴史文化館前で開催された
『盛岡広域商工団体 観光物産フェア』
に参加いたしました。

歴史文化館前、肴町で踊り、この日は4回さんさ踊りを披露しました!(*´∀`)♪
秋晴れの空の下、気持ちが良かったです☆☆

私たちが出番を待っていると、ミスさんさ志織ちゃんの姿がー!!!
わざわざ見に来てくれました(^3^)/
記念にパチリ☆
ありがとう!

それから、私たちがミスさんさになってすぐに、盛岡の事を勉強しようと5人でもりおか歴史文化館に来た事がありました。
その時に分かりやすく丁寧に歴史を教えて下さった方がこの日、声をかけて下さいました。「ブログみてるよ、応援してます、頑張ってね」
とてもとても嬉しかったです!!
ほんの一瞬でしたが嬉しい再会でした。

かわいいはっぴを着て、餅まきにも参加しましたよ\(^^)/

遠くの方にも取っていただきたいと思い、本気を出して(笑)一生懸命まきました(^o^;)
ミス太鼓5名
ミス横笛1名
ミスさんさ2名
皆で楽しい派遣でした☆
ありがとうございました!!

コメントを受け付けておりません。