旅フェア2013

こんにちは。
ミス太鼓の米澤です。

11月9日、10日に池袋サンシャインシティでおこなわれました『旅フェア2013』に行ってきました。

メンバーは、

ミス ゆうこ しおり

太鼓 えり かなこ ちあき

笛 あやかの計6名。

余談ですが、私以外みんな平成生まれです。若いですね笑

ミスは8日の朝からだったので、私達も夜の新幹線に乗ってあとから合流。

1日、3~4回演技したので足も腕もパンパンでした。

演技終了後は、交代でパンフレットをくばったり、各ブースで記念撮影をしたり、いろんな方と交流できました。

お昼は、ご当地どんぶりをみんなでシェアして食べたり、旅行気分を味わいました☆

そして、今回の旅フェアに笛のまりかちゃん、ミス太鼓OGのさおりちゃん、やすかちゃん、ミスさんさのななちゃんが見に来てくれてとても嬉しかったです☆

今回の旅フェアで、盛岡さんさ踊り、そして岩手を1人でも多くの方に知って頂けたら私達は嬉しいです☆

今回の旅フェアでお世話になりましたみなさま本当にありがとうございました。とても楽しかったです。

メンバーのみんな、お疲れ様でした。

コメントを受け付けておりません。