いわて観光プロモーションin台湾

みなさまこんにちは、
お久しぶりです2012ミスさんさ踊りの工藤敬子です

私は、5/11~5/15に観光PRのため、台湾に行ってまいりました。

今回のメンバーは、

ミス (2012)美穂ちゃん・敬子
太鼓 えりちゃん・愛美ちゃん・えりかちゃん
笛  樋口さん

でした(^O^)/

今回は、現地の観光協会・放送局・新聞社等を巡りさんさ踊りを披露したり、台北駅をパレードしたり、、、多い日は6回の演舞を行いました(^O^)

さすが親日国の台湾だけあって、どこに行っても皆様暖かい拍手をくださいました。

今 回もたくさんの貴重な体験をさせていただきました。関係者の皆様ありがとうございました!

工藤敬子

コメントを受け付けておりません。