参加状況について ☆6月4日現在☆

ダダスコダン♪ダンダコダン♪
今週は気温も上がり、市内近隣では練習の音色が聞こえ始めてきましたね!
8月のお祭り本番までは、あと2か月を切りました。
実行委員会のある盛岡商工会議所でもミスさんさ、ミス太鼓連、ミス横笛、ミス唄っこの練習会が始まり、早くも熱気に満ちています。
これから各地の練習もますます加速してきますね。

今年は本番前にビッグイベント!!『世界記録挑戦』があるレアな年です!!7年ぶりの挑戦です☆
練習会の熱気そのままに、是非さんさ世界記録挑戦イベントにもご参加くださいね(*^_^*)

それでは、本日時点での、参加者応募状況です。

【団体参加者】 2,318人
【個人参加者】   106人

【合計】    2,424人

目標の4,000人まで、あと1,576人!!
熊本市の記録2,778人まで、あと354人!!

いよいよ2千名を超えてきました!熊本の記録はすぐそこです。
強力なご協力、誠にありがとうございますm(__)m
それでも目標は大きく4,000名です。まだまだ募集を受け付けております(^^)
目標に向けて集結しましょう!よろしくお願いします!

コメントを受け付けておりません。