藤原咲輝です。

こんにちは!ミスさんさ踊りの藤原咲輝です。今日は、4番の福呼踊りの復習と、十二拍子の練習をしました(^o^)十二拍子の方は、クルッと回って膝曲げて、という流れの部分があり、今までの踊りの中で一番ハードでした(ノ´Д`)ノまたまた筋肉痛が再発しそうであります(笑)ですが、本番まで一ヶ月半を切ったので、筋肉痛なんかに負けず、頑張ります!

余談ですが、15日の日曜日に、髪飾りの打ち合わせに行って参りました!綺麗かつ可愛さも組み込まれていて、とってもいい感じです♩出来上がりが楽しみです~o(`ω´ )o♡打ち合わせの後は、初めてミスさんさ踊り5人でランチに行って来ました。年齢もタイプも違いますが、順調に仲を深めています♡

(頑張れ!日本!風に)
頑張れ!私たち!笑

コメントを受け付けておりません。