階段が登れないΣ(゚д゚lll)

こんにちは!ミスさんさ踊りの藤原です。とうとう7月の2週目に突入し、本番まで3週間となりましたp(^_^)q最初は不安な気持ちしかありませんでしたが、今は本番が楽しみだなあとワクワク感の方が大きいです♪(v^_^)vかと言って、踊りが完璧というわけではないので、残り少ない練習を大切にこなしていきたいと思います~!!!

今日の1枚は、『体の部位で今一番痛いところ(ノ_<)』がテーマです(笑)
左端におります高橋さんは、手すりなしでは階段を登れないと言う事だったので、タイトルにさせて頂きました(笑)
痛みが悪化しないよう、バンテリン、湿布、サポーターなどフル活用して、明日の練習も頑張ります\(^o^)/

あ、そして昨日は七夕でしたね♡♡♡
私は10数年ぶりに願い事を書いてみました!(笑)短冊をつるした場所は、カーテンのレールなんですけどね…(“,_’)

1日遅れですが、皆さんのお願い事が叶いますように…・:*+.\((๑′ω‵๑))/.:+

余談ばかりですみません…

コメントを受け付けておりません。