第3回いわて銀河マルシェ

みなさんこんにちは!
金田一茉莉花です。
28日に私たちは盛岡駅にて行われましたいわて銀河マルシェというイベントに参加して参りました。
 
今回のメンバー☆
 
ミス
はるか あすか
太鼓
めい みき はな
横笛

 
の6名でした!
 
 
1回目は盛岡駅前コンコースにてわんこきょうだい、岩手まるごとおもてなし隊の皆さんや関係者の皆さんとで盛岡にいらっしゃったお客様をお出迎え致しました!
私たちはさんさ踊りを踊っておもてなし!(´ワ`*)
皆さん興味深そうに足を止めて見入ってくださったり、写真を撮ってくださる方もいて楽しく踊ることが出来ました☆
 
2回目は滝の広場特設会場にてイベントの紹介も併せ躍らせていただきました!
今回のスピーチ内容は長かったのですが、あすかちゃんもはるかちゃんもすらすらと笑顔でお話ししていて、笛を構えながら感動しておりました…!
久しぶりの笛での派遣ということもあり緊張しましたが、全員笑顔でイベントを盛り上げられたと思います♪
ありがとうございました!

コメントを受け付けておりません。