宮古街なかUltra復興祭

皆様こんにちは!!
ミスさんさ踊りの金田一です。
先週の12、13日に宮古市で行われました東北復興祭に参加して参りました!!

メンバー
☆踊り
茉莉花 飛鳥 綾乃
☆太鼓
彩乃 花奈子 恵利花 加奈 知佳子 亜未 千加 慶子 由紀乃 茉奈美 愛菜 朋花
☆横笛
郁佳

総勢16名で伝統さんさの皆さんと一緒にパレードとステージ演舞を行いました!!
台風19号の影響もあり、天気の悪化が懸念されましたが演技最中は一粒も雨も降らず、お祭り日和となりました(*´∀`) 
日頃の行いが良いからでしょうか(笑
久々のパレードでしたが、お客様との距離が近く笑顔で応援いただいたりお声をかけていただき30分ほどのパレードでしたがとても短く感じられました。

二日目の最後の演技では全員で輪踊りを行い、沿道の皆さんの笑顔と拍手を頂きとても楽しく演技させていただきました。

宮古市の皆様ありがとうございました♪

コメントを受け付けておりません。