みやぎ復興祭「2015 おもしぇがらきてけさ in 富谷」

みなさんこんにちは!
ミスさんさ踊りの中舘瑞希です。

8月15日に宮城県の富谷町で開催されました、
みやぎ復興祭「2015おもしぇがらきてけさ in 富谷」
にて演技して参りました♪

今回のメンバーは、

ミス ゆり ななみ みずき

太鼓 めいさん なおみさん まつはるさん まつかな はなちゃん 

横笛 まりこちゃん

唄 みゆちゃん

…以上のメンバーで参加させていただきました!

なんと太鼓は、全員リーダーさん!
ということで、とても頼もしかったです♡

4日間の盛岡さんさ踊り以降、
初の県外派遣でしたので、緊張もありましたが
みんなで楽しく踊ることが出来ました(*^^*)

演技は夕方にも関わらず、日差しが強く
とても眩しくて、気温も高かったため、
盛岡さんさ踊り本番並みの汗が
首筋を流れていきました…(°o°:)

そんな暑さの中であるにも関わらず、
沢山のお客様に見ていただき、沢山拍手を
いただけたので、終始笑顔で踊ることができました!!

ステージでの演技の後は、
会場の皆さんと一緒に輪踊りをしました☆
輪踊りに参加しなくとも、お席に座ったままで
手を動かして一緒に踊って下さる方も
いらっしゃって、とても嬉しかったです(*^o^*)

次の週末には、東京 お台場でのイベントもありますので、
盛岡さんさ踊りを、岩手 盛岡の良さを
全国に広めるため、邁進してまいります!!!

引き続き応援の程、宜しくお願い致します❀.(*´◡`*)❀.

コメントを受け付けておりません。