★休憩中の様子★

ミスさんさ 2011年6月23日

こんにちは★

2011 ミスさんさ踊りの大坊奈々です。

昨日の練習には、来月1日旧岩手県立図書館にオープンする「もりおか歴史文化館」の方々が取材に来てくださいました♪

お土産までいただきまして、本当に有難う御座いました。

みんなでおいしくいただきました(*≧∀≦*)

また、「やまぎしさんさ保存会」の会長さんも練習を見に来てくださり、少し緊張しましたが、優しい眼差しで見守っていてくれました☆

今回の写真は練習の合間のオフショットです(    *・ω・)ノ

☆休憩中も熱心な、しおちゃんとかおるん☆

 

☆本番の暑さ対策に悩む、しおちゃんと私☆

 

☆何の話題かわかりませんが、楽しげなイズイズとかおるんとアカノリ(盛り上がり過ぎてブレブレ…)☆

コメントを受け付けておりません。