肌寒い日でした。

ミスさんさ 2011年7月22日

こんにちは。

2011ミスさんさ踊りの赤井宣子です。

本番まで、みんなで練習の出来るのは1週間をきり、今日を含め残り6日となりました!

昨日は、風が強く肌寒い中での練習でした。
最近はあんなにかいていた汗もちょっぴりになり、その汗もすぐに冷えてしまいます。
上野と三ツ石を終え、沢山の方々から頂いた、有難いアドバイスを元にますます練習に励んでいます。

写真はみんなで練習後、お辞儀を合わせようと一生懸命練習している所です。

ちょっとした胸の張り方や、頭の角度でこんなに違ってくるんだね!とお互い確認し合っています。
お辞儀だけでなく、踊り全体を通して皆の動きに調和が生まれ、本番では息の合った踊りを披露出来ればと思っています。

練習が終わって、すっかり顔のゆるんだいずみん、かおるん、しーちゃんです。    
 
 

ななんさは、毎日紫波から電車と自転車で通っているので、練習後も電車に間に合うよう大急ぎで自転車に飛び乗ります。
電車で居眠りして、終点まで行ってしまってないかな~?!

コメントを受け付けておりません。