あと1週間

ミスさんさ 2011年7月23日

こんにちは、2011年ミスさんさ踊りの渡辺和です(*^∀^*)

 

 

今週もあっというまに1週間が過ぎ、本番まで残すところあと1週間となりました!!

 

毎日練習に励んでおります。

そしてそろった踊り・列などの練習を重ねるなかで、やはりみんなが気持ちをひとつにすることが大切だと思いました。

 

 

 

また、練習でれいこさんがおっしゃっていましたが、盛岡さんさ踊りを見にきてくださる方々にまた来たいと思っていただくためにも、いつも全力でがんばりたいです!!

 

 

 

今週は肌寒くなり体調を崩すこともありましたが、また暑くなるようですね。

 

あと1週間、体調管理にも気を抜かず、気合いをいれて練習がんばります(^O^)/

コメントを受け付けておりません。