「もりおか雪あかり2013 オープニングセレモニー」

ミスさんさ, 派遣活動 2013年2月13日

こんにちは(*^^*)

2011ミスさんさ踊りの大坊奈々です☆

 

私は8日(金)に開催された『もりおか雪あかり2013』のオープニングセレモニーに参加してきました♪

 

今回は

山岸さんさ踊り保存会の皆さま、

2011ミスさんさ踊りの畠山詩織・大坊奈々でさんさ踊りを披露してきましたヾ(´▽`*)ゝ

とても寒い中、たくさんの方々に見ていただき感激(o^-^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、谷藤市長たちとの点灯式にも参加させていただき、盛岡の街は幻想的な灯りに包まれました♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年の雪あかりが楽しみですね|^▽^)ノ 

 

 

コメントを受け付けておりません。