『いわてS-1スイーツフェア』

ミスさんさ, 派遣活動 2013年2月25日

こんにちは☆

ミスさんさ踊りの大坊です(*^^*)

 

私達は、2月23日(土)・24(日)にアピオにて開催されました『いわてS-1スイーツフェア』にてさんさ踊りを披露してきましたヾ(´▽`*)ゝ

※さんさは23日のみ

 

今回のメンバーは…、

☆ミスさんさ踊り☆

杉澤 美奈実

 大坊 奈々

 

☆ミス太鼓☆

奥寺 芽衣

谷藤 早紀

江刺屋 直美

穀蔵 保和

佐々木 万里亜

 

☆ミス横笛☆

北條 郁佳

 

の、総勢8名でしたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

スイーツフェアというだけあって、会場内は県内のスイーツが盛り沢山!!

そして沢山のお客様で賑わっていました♪

 

 

 

 私達は一日を通して三回の演舞でしたが、その合間にはお目当てのスイーツを買ったり、試食をさせてもらったり…(〃∇〃)

 

 

今回が第一回目の開催ということでしたが、とっても楽しいイベントだったので、是非毎年恒例になってほしい!!と思いました♪

コメントを受け付けておりません。