スーパーこまちデビュー記念イベント!!

ミス太鼓連 2013年3月19日
DSCF2714.jpg

こんにちは!

ミス太鼓の畠山歩です!

3月16日「スーパーこまちデビュー記念イベント」に参加させていただきました(^^)

この日から新幹線はやぶさが時速320kmで運転開始です☆

これによって盛岡、東京間の移動時間が短縮されるそうです!

さらに、新幹線スーパーこまちがデビューしました☆

デビューとあって、一目見るためにたくさんの方が来ていました◎

そんな記念すべき日のメンバーは…

ミスさんさ踊り

まりえちゃん

しおり

ミス太鼓

みずきち

くぼいさん

ミス横笛

まりかさん

の計6人です☆

速くなったはやぶさ、スーパーこまちにぜひ私も早く乗ってみたいです\(^^)/

移動時間が短縮されたことで、もっとたくさんの方に盛岡に来ていただけたらいいなと思います!

ミス連のみんな、今日は本当にお疲れ様でした!

コメントを受け付けておりません。