クラブツーリズム全国パートナーズ集会

ミス太鼓連, 派遣活動 2013年3月22日

こんにちは。

ミス太鼓の米澤です。だんだんと暖かくなってきましたね。春が待ち遠しいこの頃です。

さて3月18日(月)に花巻温泉 千秋閣で行われた『クラブツーリズム全国パートナーズ集会』にてさんさ踊りを披露して参りました。

 

今回のメンバーは

ミス  

なな しおり

 

太鼓 

めい はるか えり ちあき

 

笛 

あやか

 

の計7名。

 

 

 

  

今回は2回にわたっての演技でした。

 

スタッフの方々の熱烈な対応とお客様の熱烈な歓迎・声援のおかげでいつも以上に楽しく踊ることができました。

 

退場する際には、『素晴らしかった』『感動した』などのお声を頂きとても嬉しく思いました。 

 

 

 

私達の他にも大槌高校吹奏楽部のみなさんや獅子踊りのみなさんのアトラクションや各県のゆるキャラによるPRなど東北の素晴らしさをたくさん伝えることができたのではないかなぁと思います。

 

 

 

メンバーのみんなお疲れ様でした。

 

体力づくり頑張ろうね…。

 

 

おまけ☆

ミス太鼓&ミス横笛がつけている花笠には花笠ケースというものがあります。いつもは青だったり黄色だったり様々ですが今日のメンバーは全員ピンク!!!!

こんなことはめったにないので…はい!!記念撮影~。こんな日もあるんですね。

 

 

コメントを受け付けておりません。