じゃじゃ麺inブラックデーオープニングセレモニー

速報! 2013年4月16日

こんにちは!2011ミスさんさ踊りの佐々木芳です。

岩手県内でも桜が咲いてきましたね。盛岡の開花も楽しみです。

さて、4月12日(金)にイオンモール盛岡にて、

『じゃじゃ麺inブラックデーオープニングセレモニー』に参加してきました。

 

バレンタインデーとホワイトデーはとても有名ですが

みなさんはブラックデーをご存知ですか?

盛岡市では毎年4月14日のブラックデーにじゃじゃ麺を食べよう!家族の健康を願おう!と3年前から活動しています。

 

セレモニーにはわんこ兄弟のそばっち・とふっち、そしてNHKの魚住アナも来てましたよ~

 

この日は前潟保育園の園児達がお遊戯を披露してくれたり、

みんなでじゃじゃ麺の試食をしたりと、ほんわかなごやかムードでした♪

 

私もじゃじゃ麺を100個配布しましたよ~

自分の好みの味に育て上げるじゃじゃ麺!

みなさんもぜひ家族で食べてくださいね。

 

コメントを受け付けておりません。