東北六魂祭CM撮影

速報! 2013年4月16日

こんにちは。

ミス太鼓の米澤です。4月某日、盛岡市内で今年の6月1日・2日に福島県で開催される東北六魂祭のCM撮影が行われました。メンバーはミス みほ 太鼓 ちあきの2名。

 

この日は晴れていたのですが、風が強く浴衣での撮影は大変でしたが、とてもいい経験ができました。

 

余談ですが、実はみほちゃんと私は高校の同級生です。

 

同級生とCMに出させて頂けるなんてなんと素敵なことでしょう☆

 

息を合わせ頑張りましたよ~。

 

 

5月10日頃から放送されるみたいです。ぜひチェックしてみて下さいね♪

 

撮影スタッフの皆様お世話になりました。

コメントを受け付けておりません。