ニュースプラスワン!取材

こんにちは。ミスさんさ踊りの木村咲です。
先週の金曜日と今週の月曜日にテレビ岩手さんのニュースプラスワンで流すニュースの取材をしていただきました(^o^)
月曜日にはなんと!学校にまで来ていただきました!
そこで大学での様子、部活での様子を撮影してもらいました。
蔦さんに取材をしていただいたのですが、とーっても優しくて素敵な方でした。
たくさんお話をしている中で、ミスさんさ踊りとしての想いがますます強くなりました。
ミスさんさとして踊っているときだけではなく、日常からしっかり自覚をもっていかなければなりませんね!!しっかりとがんばります(^o^)
蔦さん本当にありがとうございました!
放送は来週のどこかです(笑)わかったらお知らせします!
最後に蔦さんとパシャリ!

コメントを受け付けておりません。