心も体も元気になります!

こんにちは♪
ミスさんさ踊りの齋藤愛永です(^^)

この前の休日に岩手県立美術館に行ってきました。

素晴らしい江戸絵画の数々に見入ってしまいました。
東日本大震災の映像を見たアメリカのプライスさんが、被災地のみなさんに美しいものを見て欲しいという思いで、自らのコレクションを展示してくださっています。
そのお気持ちがとても嬉しく、感動しました。
私たちも被災地として、岩手が元気になってきていることを伝えられるように、力強く踊りたいと思います。

美術館の後は
森林浴でリフレッシュをし、

大好きな冷麺を食べました♪
もちろんお肉もいただきました!笑
暑くなってきたので、スタミナを付けて、たまにリフレッシュをしながら、頑張りたいと思います\(^o^)/

齋藤愛永でした☆

コメントを受け付けておりません。