マリオス練習スタート!!

こんばんは!
ミス太鼓の佐々木万里亜です

今日はあいにくの雨模様
朝から降り続いて気分は憂鬱ですね
予報では週末まで雨予報
外で練習できるように予報がはずれてくれることを願います(^_^;)

雨ということで本日は中での練習
湿気でじめじめとして大変でしたが、
前半はいつものようにパレード練習を行いました
やはり中では声も太鼓の音も響くので、
より臨場感があって叩く手に力が入りますo(^▽^)o

そして後半には初めてのマリオスの練習をやりました
去年よりも内容が複雑で縦の動きが多くて大変ですが、
きれいな演技を披露できるようにしっかりと練習していきたいです(^^)

また今日班メンバーが決まり、
マリオスの演技も班ごととなります
班の人数が多い方がマリオス練習を先にできるので、
練習に来れるように頑張っていきましょう!!

コメントを受け付けておりません。