三日振りの練習!

こんにちは!
ミス太鼓の櫻井李奈です(^^)

金曜日に練習がなかった為
三日振りの練習になった今日は
最初にパレード練習をしました(^-^)
雨が降っていたので室内での練習でしたが
室内だと太鼓の音や声が響いて気持ち良かったです(^ー^)
パレード練習が終わってから
マリオスの練習をしました(^_^)
まず木曜日までの復習をしました♪
その後に三番の輪踊り、十二拍子の組踊りをしました(ゝω・)
今日で一班のマリオスの体形は出来ました(ゝω∂)
明日からは二班のマリオスの体形練習に入ります!

暫くは駅前練習をしないって
リーダーさんが言ってたので
忘れないようにしたいです!!

まだまだ暑い日が続きますが
体調管理に気を付けて練習していきたいです!!

コメントを受け付けておりません。