2013ミスさんさ踊りの髪飾りは…?

こんにちは。
ミスさんさ踊りの佐藤志織です!!

昨日、8日(月)の練習後に、待ちに待った髪飾りを『アトリエ 北の花籠』の工藤さんからいただきました!!
以前、サンプルを見せていただいてたのですが、その時よりも更に美しく仕上げていただきました。
淡い上品なピンクでとても大きな百合と桜の髪飾りと、やや小ぶりの白いアマリリスの髪飾りです!!

『アトリエ 北の花籠』は、盛岡市の特産品ブランドに認定されています。いつまでも美しい花のまま保存できるブリザードフラワーなどを手掛ける、お花のスペシャリストに私たちミスさんさ踊りの髪飾りを作っていただいたことは盛岡人として誇りに思います(^^)♪

髪飾りはいつまでも大切にしたいので、管理等気をつけたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして、浴衣と髪飾りが完成したことで、刻一刻と本番が近づいているなあと緊張感が増してきました。完璧に近づけるよう、そして私たちの踊りでたくさんの方に喜んでいただけるよう、残り1ヶ月をきりましたが、一生懸命練習をしていきます!!

工藤さん、素晴らしい髪飾りを本当にありがとうございました!!

コメントを受け付けておりません。