うえの夏まつり!

こんにちは!!

またまたミス太鼓の畠山歩です。

7月20日、毎年恒例の『うえの夏まつり』に参加させていただきました!

今回のメンバーは

ミス

かほ しおり ゆうこ さき まなえ

太鼓

なおみ しのぶ みき(田) なつみ まりあ たえこ かなこ(松) あやの あゆみ

まりか

の15名です!!

いつもはパレードに参加させていただいているのですが、今回は人数の関係で上野駅構内と水上音楽堂での演技でした☆

そして…なんと!!!!!!!!

今回は2013ミスさんさ踊りのみんなのデビュー戦でした!!!!!!!

演技が始まるまでは『緊張するー』と言っていましたが、始まってみると初めてとは思えないほど落ち着いていました◎

これが練習の成果ですね♪

23日の三ツ石神社への奉納の日には盛岡の皆様にも練習の成果を御披露目です☆

太鼓、横笛のみんなも、さすがベテランという演技ができたんじゃないかなと思います!

これから本番へ向けてのラストスパート、この勢いを忘れずに駆け抜けていきたいです!

コメントを受け付けておりません。