盛岡デビュー

こんにちは。
ミスさんさ踊りの佐藤です。

昨日は三ツ石神社祈願奉納。
地元、ここ盛岡でデビューを果たしました!

砂利という、毎日練習している屋内やアスファルトとは全く違う足場で迎えた盛岡での初舞台は、とても大変でしたが、笑顔を忘れることなく楽しく踊ることが出来ました!!

夕方の県内ニュースを観たよ!と、親戚や友人から沢山の連絡をいただき、少し恥ずかしく思いましたが、改めてミスさんさ踊りになれたということが名誉あるものだと実感しました。

三ツ石神社祈願奉納を終え、いつもの練習の成果が出せたと自信を持つことが出来ました。
そして、残り少ない練習も一分一秒大切にして、更なる上達の為、皆と力を合わせて頑張ります!!

以上、佐藤でした。

コメントを受け付けておりません。