盛岡デーin板橋イオン

こんにちは!
ミス太鼓の畠山歩です。

遅くなりましたが7月13日~15日、盛岡デーで踊って来ました!

メンバーは

踊り

けいこ

まりえ

太鼓

なおみ

はるか(松)

あゆみ

まりか

の6名です!!

イオン板橋店で行われた盛岡デー、今年で8回目なんだそうです◎

毎年来て下さっている方もいるそうで、盛岡ファンが増えていくのが本当に嬉しいです☆

岩手県の物産品を買ってくださる方も多く、連日大にぎわいでした☆

私は4回目の参加でしたが『また来られて良かったな』と思うと同時に『来年も来られるといいな』とも思いました。

また、13日の夜に、丸の内国際ビルで行われた『盛岡ナイト』というイベントでも踊らせていただきました◎

ここでも温かく迎えていただき、たくさんの方に見ていただきました。

これを機にこれからも盛岡ファンが増えていくと嬉しいです☆

コメントを受け付けておりません。