2013ミスさんさデビュー戦

皆様こんにちは!

ミスさんさ踊り伊藤祐子です。

土曜日は、東京の上野で行われた『うえの夏祭り』に参加させていただきました☆

今回が、私たち5人のデビュー戦となります!!

初めてお客様の前で踊るので、前日から緊張でした。

朝早く盛岡駅を出発し、上野に到着。

地元のお店の方にご協力をいただいて、私達が浴衣に着替えるお部屋を貸していただきました。

今年の浴衣、初披露ですね☆☆

こんな感じです!!(^^)v

紫色の浴衣で、桜の模様がとても素敵な浴衣です。

浴衣を着て、髪をセットし、ミスさんさのたすきをかけると、さらに緊張が増していきました。

演技の合間にする、スピーチ練習を繰り返し行い、

いざ!!本番へー!!

本番の様子は

明日の咲ちゃんのブログで\(^^)/☆

今回初めての派遣で、持ち物の準備や、着付けなど勉強になる事がたくさんありました。

ミスの4人や、ミス太鼓の皆さんにも助けていただきながら頑張れました。

踊りの反省点を直せるよう、練習に取り組んでいきます!!

そして今回の経験で、少しだけ自信になったような気がします。

ありがとうございました!!

コメントを受け付けておりません。